ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ

Wedding Report

先輩カップルの声

聖様 美奈子様ご夫妻

Q結婚式までの感想を教えてください。*打ち合わせについて*

スタッフの方々が明るく寄り添って対応して下さり、安心して準備が進められました。        こだわりたい部分では納得がいくまで心よく相談にのってもらえてので、 打ち合わせへ行くことも当日を迎えるのも楽しみでした。

Q*本番について*

緑あふれる温かい会場で、大切なゲストの方々に笑顔で感謝を伝えることができました。 アットホームでのんびりできる空間をスタッフの方々の支えで作ることができ、 幸せな一日となりました。ありがとうございました!

Qこれから結婚式を考えてるカップルへひと言

準備では悩むことや意見がぶつかることもあると思いますが、沢山話し合いができる機会だと思います。 お互いの気持ちを尊重して、素敵な式を挙げてください。 私達も準備では色々悩みましたが、ヴィラドゥさんで式を行って本当に良かったです。

« »